yukimura’s music blog

Spotifyや急上昇(YouTube)でのニューリリースなど聞いて。

私立恵比寿中学 - なないろ(THE FIRST TAKE)を聴きました

一発撮りのパフォーマンスを鮮明に切り取るYouTubeチャンネルとして話題の
THE FIRST TAKEより私立恵比寿中学の「なないろ」を聴きました!

動画の詳細について

公開日:2021年7月16日
HP:https://www.shiritsuebichu.jp/official/pc/

youtu.be

私立恵比寿中学とは

私立恵比寿中学って気になるけど、どんなグループ?
という方も見て下さっている方にも居るのでは。
そんな方のためにもオフィシャルYouTube
5分でわかるまとめ が投稿されています。

youtu.be

動画の中で分かりやすい形で「魅力」を2つ紹介しています。
その1:オーティエンスを熱狂の渦に巻き込む
「エモーショナルなライブパフォーマンス」
その2:安本彩花柏木ひなたの力強い歌声と表現力

 永遠に中学生の9人グループ、「king of 学芸会」というコンセプトも掲げています。

映像の感想について

THE FIRST TAKEの映像を見ても「緊張した〜!」なんていう自然なやりとりが
学生時代を思い出す様な、自然体でかわいいなと思いました。

 「私たちにとって大切な曲を歌います。」というMCで始まる「なないろ」
皆が幸せそうに歌っていて、本当に大切な曲なのだと伝わり
見ているこちらまでほっこりさせられる歌声でした。


そして「なないろ」はレキシの池田貴史さんが提供した楽曲で
2017年に急逝した元メンバー・松野莉奈さんへの思いが込められています。
松野さんの誕生日の7月16日に公開されたとのことです。