yukimura’s music blog

Spotifyや急上昇(YouTube)でのニューリリースなど聞いて。

岡崎体育 - YES , エクレア(THE FIRST TAKE FES vol.1)を聴きました

THE FIRST TAKE FES vol.1で岡崎体育さんの「Yes , エクレア」を聞きました!

映像の詳細について

HP:岡崎体育 オフィシャルウェブサイト
公開日:2020年9月7日

youtu.be

動画を見た感想について

動画を再生すると、まず岡崎体育さんと目が合います。
〜からの、、いやいや!カメラ見過ぎでしょ!で爆笑しました。笑

 

これずっとふざけるのでは、、。と思った矢先に
THE FIRST TAKEに相応しい
いい曲はいい人と共に
いい曲といい歌はいい人といい場所で」という歌詞のエクレアを歌い上げます。
心地良いなと思った僕は既に岡崎体育さんの世界に魅了されている訳です。

岡崎体育の楽曲について

そんな岡崎体育さんの楽曲をいかに少し紹介します。
まず「感情のピクセル」。SNS上でめっちゃカッコいいで話題になりました。
(本人は至って真面目に取り組んでいるのですが、ギャップよ!と思ってしまいました)

youtu.be

そしてミュージックビデオのあるあるを歌ったその名も「MUSIC VIDEO」

youtu.be

蛇足ですが、自分が好きになったのはこの曲でした。
めちゃめちゃ切ない。。。(俺は、何をしても4分割⇨バンドざまーみろ側の人間ですw)

youtu.be