yukimura’s music blog

Spotifyや急上昇(YouTube)でのニューリリースなど聞いて。

ハゲ体験談(使っているシャンプーなど)

ハゲに気づいた経緯

30歳になったばかりの頃。
職場で座って仕事をしていた所「この年齢にしてはやばい」と僕の頭のてっぺんを見て言われました。
正直何のことか分かりませんでした。笑

それからの日常は、友人とハゲトークを展開し、使っているシャンプーなどの情報交換が始まりました。どうやらスカルプシャンプーが良いらしい。。

気づいた後どうしたか

何も疑問を抱かず習慣で家族の女性用シャンプーを使っていた僕は、即座にMARO 3D ボリュームアップ シャンプー EXを導入しました。

気になるその効果です。マジな話です。

  1. 抜け毛が減った(家族と自分調べ)
  2. ハゲ改善した(つむじを触ってガッカリすることがなくなりました)

勿論個人差はあると思いますが是非お試し下さい!(頭皮マッサージも効果的です)
エガちゃんスカルプD使っていたはず。セクシー女優の明日花キララさんとCMもやっています。(頭皮問題は皆どこかで悩む壁ですね、、)

youtu.be

AGA治療という選択肢もあるので、ヤバくなったら病院へ〜!