yukimura’s music blog

Spotifyや急上昇(YouTube)でのニューリリースなど聞いて。

SPARK(TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA)を聴きました

楽曲の詳細について

HP:TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA
タイアップ:セイバー+ゼンカイジャー スーパーヒーロー戦記
配信日:2021年7月22日

youtu.be

楽曲の感想について

今回の楽曲は、ボーカリストはパーカッションの大森はじめが務めています。
印象ですが、かなりグルービーでロックという印象でした。
それでいて重たくならず、軽快でポップなサウンドになっています。

Fishmansの映画も公開!

東京スカバラダイスオーケストラのドラマーでもある茂木欣一さんですが
デビュー30周年を迎える伝説のバンドFishmansのドラマーでもあります。

youtu.be

筆者も見に行きましたが、Fishmansのことが少しは分かる、、
いや、もっと知りたくなる映画でした。