yukimura’s music blog

Spotifyや急上昇(YouTube)でのニューリリースなど聞いて。

10万円あったら何買います?

お題「10万円」
皆さん、10万円あったら何買いますか?
コロナ禍で家に籠ることが多いのと、ストレスから来る「買っちゃえ!」という自分の声で、結構物買ってます。

今年に入ってからこんなもの買いました。

その1、iPad Pro購入

良かったこと

  • スピーカー繋いでないけれど、結構音が良い。低音も出てしょぼくない。(近所迷惑にならない程度の低音w)
  • iPadで動画見ながら、携帯がいじれる。ライン打ちながらYouTube見たりとか。
  • パソコンじゃないと出来ない作業の置き換え。ちょっとしたHPの更新作業とか。

丁度10万くらいですね。

その2、ベース購入。

良かったこと

  • 勢いで買ったけど、いくつかのバンドで使い分けたりと実用性がある。
  • とにかく趣味が捗る。いつもより練習する。

やっぱり、欲しいものは欲しい時に買うのが一番!ってことで!