yukimura’s music blog

Spotifyや急上昇(YouTube)でのニューリリースなど聞いて。

ツウィさん(TWICE)のアーチェリー姿が美人すぎると話題に✨

SNS上で、TWICEのツウィさんのアーチェリー姿が美人すぎると話題になっています。2021年、日本で開催しているオリンピックの選手に間違われたとか。

アーチェリーの動画

youtu.be

これは確かにオリンピック選手と間違えてしまうかも。そして、美しいです。(つい本音が)

カメラを撮ってるファンも、その先の的に当たったかどうかなど気にせずツウィさんだけをバッチリと写しております。

 

そして技術ですが他の番組を見てみると明らかに上手いですよね。矢がど真ん中にヒット!!

youtu.be

韓国のTV番組で「Idol Star Athletics Championship=ISAC」と略されますが
別の動画のコメント欄ではHER HAIR FLIP MOMENT COULD'VE INCREASED ISAC'S RATINGS WTF! = 彼女の髪がなびく瞬間はISACの評価を増加させる可能性がある。なんてこった!」に5000件ものグッド👍が付いています。

youtu.be

そんなツウィさんですが「世界でもっとも美しい顔100人」に5年連続でノミネートされているそうです。2019年にはなんと1位に選ばれています。

news.livedoor.com

新曲「PERFECT WORLD」も勿論聴きました!

今、急上昇の動画のランキング#8位になっている、下記のダンスパフォーマンスの動画。
美しい、かっこいい、可愛い、凛とした強さ。どれも兼ね備えていて、目が釘付けです。音楽も、緩急があり思わず体が動いてしまう様なダンスチューンでカッコいいです。

 

ストーリー仕立てのMVも公開されていますが、個人的にはこのダンス動画の方が、より好きでした。物語のカットインがなくとも、ずっとダンスシーンで絵が持つ=最後までつい見てしまう、からです。

youtu.be

おまけ

あとは別記事で書いたように、台湾にとても親近感持ってる筆者なのでツウィさんが台湾出身というのはちょっと嬉しかったです。(勿論K-POPも好きですが)

yukimuraa.hatenablog.com

 

そしてモモさんサナさんミナさんは日本人。アジアを跨いで国境を超えたメンバーが音楽に向き合っている様子は、心から嬉しいし応援したいですね!!(自分も聴いているうちに既にファンになっておりました。)