yukimura’s music blog

Spotifyや急上昇(YouTube)でのニューリリースなど聞いて。

ふと、しんどい気持ち。

ゆきむらです。毎日暑いですね!


毎日生きているだけで、なかなかブログも見て貰える様にもならず、もっと頑張らないと。。なんて思います。


突然ですが、最近忙殺されて本当に自分らしく生きれているのか自分に問いたくなる場面があります。


最近Twitterでバズっていたのですが、死んだ魚を乱流に入れるとまるで生きているかの様に動くそう。

あれ、俺生きてるんだっけ。。死んだ魚になって、乱流に合わせて泳いでるだけにはなっていないか。。


ブログを続けて何かが変わることを祈って。。

※急に俺は死んだ魚だ!とかいうと今まで助けてくれていた人に迷惑がかかるので、やめましょう笑